あたしの(さんだいめ社長)ひとりごとこーなーです。 よんでくれたら、うれしいです。
いぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!


○月○日    お天気 くもりのち少し晴れ




       じじちゃん。仕事で出かけるの巻きv

       今日は、じじちゃんがwおらんでぇーーガ━━(´・д・`|||●)━━ン。
       仕事で稚内に行ってしまったぁw「まぁ父ちゃんも母ちゃんもばぁちゃんも、
       いるからいいかぁ」と思っていたあたしに不幸が訪れることに・・・・・
       母ちゃんにおぶさって昼寝から目を覚ますと!「ばぁちゃんがいない!」
       「そういえば、歯医者さんって言ってたなぁ」
       なんだかヤナ予感がしましゅよぉw
                     〜事件発生〜
       予感的中・・父ちゃん、母ちゃん、おぢさん←ちょっと苦手wとお昼ご飯を
       食べていると、お泊まりのお客さんのTELがきました。
       そして、父ちゃんが準備の為いなくなってしまいましたぁ。・・・・・
       辺りを見るとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       まだお食事中の母ちゃん。食べ終わっているおぢさん。どー考えてもwww
       il||li(つд-。)il||li おぢさん抱っこですね。そーですね。ですよね?
       (´・ω・)ぅゥ・・・(´・ω・)ぅゥ・・・(´・ω・)ぅゥ・・・(´・ω・)ぅゥ・・・


       でも、そんな不幸なあたしにも嬉しいニュースがvあたしのHP見たよーv
       というお客さんが来てくれたのです。
             ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
       とゆーことでv今日はおしまい。また見てネヽ(´▽`)ノ        





inserted by FC2 system